ボーカロイド村 【ボーカロイダー集会所】//クリックありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ    ここは、自称ヲタク達の集まる場所。 みんなで、ここをヲタクの聖地としていこうではないか!    ・・・あ、ちなみに私 ボーカロイダーは知識が浅いです。ハイ。 いろいろ教えていただけると幸いです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) え・・と

けいおん!(!!)わかる・・・かな?
けいおんの時計を貼り付けましたよっと(o^∇^o)ノ

な、なんか会話がブログっぽくねぇ。。。
普通ってさ、今日の出来事とか、趣味についてかいてうpしたりすんじゃね!?
うあああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


未分類 | trackback(1) | comment(14) |


2010/04/23 (Fri) 感動のナミダ――――。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。――――!!

さっそくカキコしてくれた人がいるみたいですね!
ただただ感謝感激雨嵐やぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
これからのご利用をおまちしております('▽'*)ニパッ♪

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2010/04/23 (Fri)

初投稿ですぜ!ヘヘッ (* ̄∇ ̄*)
・・・とかいっても自分のブログなのよねww
なんか使い方よくわからんし・・・
うああああああああああ

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

